映画は心の栄養だ!キフォー!の日々を綴ります。
キフォーは、みんなのワクワクを作る場所。

2016年8月7日日曜日

明日いよいよ大人ワークショップ開催!その前に事務局メンバー紹介。

こんばんわ!KIFFOディレクターの宮平です。

22年続く京都国際こども映画祭(キンダーフィルムフェストきょうと)を訪ねた思い出をマシンガントークのように語りところですが、明日の大人ワークショップ開催を前に、こちらの記事でも紹介しましたが、改めて今年の事務局スタッフを紹介したいと思います!





広報兼人事担当(?)の岡留さんからヘッドハンティングされた高校生たちの一人も駆けつけてくれますし、那覇市の市民協働大学でKIFFOに興味がある〜🎶と参加希望してくれたインターンシップ生にも来ていただくので、今年も新しい出会いにワクワクしています。

私宮平からは、KIFFOの意義や未来の可能性についてお話し、今年の三つの挑戦について、そして新しく創造した動詞「キフォる」の説明も行います!(◀︎注 ふざけてはいません)こどもスタッフと一緒に映画祭を盛り上げるボランティアスタッフの役割についてお話ししたいと思っています!キャリア教育コーディネーターの翁長さんからは昨年度好評だったブライドウォーク、そして「やる気を引き出す」ファシリーテーションのスキルUPになるワークショップを予定しています!楽しみ・・・!!!

ではでは、引き続きKIFFOにご注目ください〜!

映画祭ディレクター宮平


0 件のコメント:

コメントを投稿