映画は心の栄養だ!キフォー!の日々を綴ります。
キフォーは、みんなのワクワクを作る場所。

2016年8月5日金曜日

[KIFFO過去の公式作品情報]尾関玄初監督作「ハルをさがして」東京で公開決定!

みなさま おはようございます!

こんにちわ!KIFFO映画祭ディレクターの宮平です!

第2回こども国際映画祭in沖縄<KIFFO>にて公式セレクションされました『ハルをさがして』がこのほど東京の下北沢トリウッドで公開されます!!


昨年、映画「ハルをさがして」を上映した際、50代男性からいただいたメッセージが心に突き刺さりました。



・福島にも普段の日常がありました。(男性50代)


3.11直後もたくさんの映画が製作されており、見に行きました。

でも、映画「ハルをさがして」ほどに、福島を自分のこととして考えさせらる映画は、実のところあまりありませんでした。

はじめて「ふるさとを奪われてしまったら、私ならどうするだろうか・・・?」
そういう風に考えることができました。

はじめて見させていただたときに、これは必ず一人でも多くの人に見て欲しい!


「ハルをさがして」 http://lookingforharu.com/

2016 8.6(土)~8.26(金)※平日火曜日定休下北沢トリウッドで上映!

12:30/14:30/18:30 

(※上映時間は予告なく変更になる場合がございますので劇場サイトなどでご確認ください)

下北沢トリウッド





拡散のご協力何卒よろしくお願い致します!!




そして・・・映画祭的にすんごい嬉しいことは・・・
こども国際映画祭in沖縄の文字!!


▶︎8月31日まで!!◀︎
クラウドファンディングで第三回こども国際映画祭in沖縄<KIFFO>への支援をお願いいたします!1口3千円よりKIFFOのステッカーと沖縄で子どもの支援に取り組む団体に入場券の寄付ができます。

https://readyfor.jp/projects/KIFFO2016



0 件のコメント:

コメントを投稿